松の廊下

松の廊下審査委員会が提供する名言の数々をお楽しみください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その百七十~百九十九

百七十、プライドを捨てるプライド(4/26)
百七十一、お前が大人になるなんて見たくないよ(5/2)
百七十二、地図は読むもんじゃない、自分で作るものだ(5/2)
百七十三、期待してねぇよ(5/2)
百七十四、人生のストーカー(5/2)
百七十五、渋滞に巻き込まれようぜ!(5/3)
百七十六、歌詞は心で感じるもの(5/3)
百七十七、車は名言の宝庫(5/3)
百七十八、この偶然捨てらんないじゃん!(5/3)
百七十九、後ろを見るミラーなどいらない(5/3)
百八十、イェース、けど通らない、どうしよう?(5/4)
百八十一、ごめん、今変なことした(5/4)
百八十二、ランダムはDJの天敵(5/4)
百八十三、死ねばいいのに(5/10)
百八十四、終わりじゃねぇよ、始まるんだ!(5/10)
百八十五、あの東大生メグミルク飲んでるよ!(5/13)
百八十六、クラブは死(5/13)
百八十七、ほら、憲法が欲しいんだろ(5/16)
百八十八、そんなんじゃ飛べるもんも飛べなくなるよ。(5/18)
百八十九、殺しても飽きたらない位だよ。(5/31)
百九十、ストーンを投げればハマーに当たる(6/10)
百九十一、涙は人間のつくる一番小さな海(栗山氏作品 6/10)
百九十二、コタツは麻雀のためにある(6/10)
百九十三、単騎は西で待て(6/10)
百九十四、革命は寝て待て(6/13)
百九十五、関中位なら筋トレしなくてもいける(6/20)
百九十六、サイゼリアで千五百円使うなら焼き肉屋で千五百円使った方がいい(7/3)
百九十七、貴方の人生のマネジャーになりたいの(7/3)
百九十八、掃除は短期決戦(7/7)
百九十九、お前はもう何ゴミとしてしか物事を判断できない、燃えるか燃えないか、プラスチックか缶瓶か。(7/7)
  1. 2005/09/01(木) 21:03:07|
  2. 未分類

プロフィール

松の廊下審査委員会

Author:松の廊下審査委員会
松の廊下へようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。